ミュゼプラチナム 店舗情報 – 広島アルパーク店

2016年12月12日広島市西区, 店舗情報, 広島県


 昔から剛毛でセルフの脱毛がうまくいかず、コンプレックスになっていました。そこでミュゼプラチナム広島アルパーク店で施術を受けることにしました。無料カウンセリングもあって安心できましたし、終わった後しばらくすると本当に綺麗な肌になりました。

ミュゼプラチナム広島アルパーク店に通っていました!

1. 剛毛に悩まされていました

2. コンプレックス解消のために

3. 広島アルパーク店のカウンセリング

4. 実際に脱毛の施術を受けてみて

1. 剛毛に悩まされていました

 美容に興味が出てくる年頃の時に、自分の体毛は他の人に比べて剛毛ではないかと思いはじめて、実際に友人や家族と見比べると明らかに濃く、違和感を抱きました。ただその時はそれだけでしたが、無駄毛の処理をしなければいけない年齢になると本気で困らされるようになったのです。無駄毛の処理は中高生の頃はカミソリで剃る、脱毛テープやクリーム、ワックスを使うというのが多いのですが、私の体毛は濃すぎてカミソリで剃ると皮膚に黒いブツブツが残って見苦しく、またテープやクリームは肌に対する刺激が強いのか、痒くなる、赤く腫れてしまうといった副作用を起こしてしまいます。これでは無駄毛処理どころではなく、本気で困ってしまいました。そのせいでコンプレックスになって、夏場になっても肌を露出することができず長袖で過ごすという日々が続きました。

2. コンプレックス解消のために

 それでも成長するに従って美容関係の情報を知る機会は増えていって、剛毛でも対処することができると分かるようになりました。高校生の頃にバイトをはじめてお金を貯めて、家庭用の脱毛機を購入したのですが、これもあまり効果がなく、残る方法としてはエステや医療施設での脱毛を考えるようになったのです。ただ未成年のうちは親の承諾が必要で、保守的な両親はまったく許してくれず、実際に行動できたのは大学を卒業して社会人になってからでした。ただ別の悩みも生まれていて、脱毛を行ってくれるエステや医療施設が思いのほか多く、公式のホームページを見ても差が分かりませんでした。そこで口コミやランキングをチェックしたところ、ミュゼプラチナムの評判が高いことが分かって、選択肢のひとつにして詳しく調べるようにしました。

3. 広島アルパーク店のカウンセリング

 ミュゼプラチナムで受けてみようと考えて改めて公式ホームページを見ると、無料カウンセリングが受けられることが分かりました。サイトで見ても詳しく分からない、費用などの不安が残っていたので、それを解消しようと、家からも通いやすい距離にある、広島アルパーク店申し込むことにしました。予約の申し込みはネットから簡単に出来ました。申し込んですぐに返信がきて、予約の日に「ミュゼプラチナム広島アルパーク店」に行くと、受け付けで丁寧な案内をされて、アンケートなどを書いてカウンセリングになりました。最初に分かりやすく脱毛の方法や効果、そして料金や総合的な費用なのを話してくれました。こちらの不安や疑問にも答えてくれました。

4. 実際に脱毛の施術を受けてみて

 無料カウンセリングを受けて、実際に脱毛する日がやってきました。広島アルパーク店に着くと、専用の服に着替えてから肌の状態をチェックしてくれました。特に問題はなく、ジェルを塗られて、脱毛開始です。事前に、ひどい痛みを感じたらすぐに伝えてくださいと言われていて、かなり覚悟したのですが、痛みはほとんどありませんでした。これは個人差があるようで、痛い場合は対処法があるので我慢しないでくださいと言われたので安心できました。照射後も丁寧に肌を冷やしてクールダウンしてくれて、その後さらにローションでトリートメントをしてくれます。痒みや、腫れ、赤くなるなどもなく、施術が出来たので安心しました。実際に時間が経つとすごい剛毛がなくなって、コンプレックスが解消されました。